knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

こんばんは

 

今日暑すぎじゃないですか?

ちょっとだけ窓開けるか~をずっと繰り返しています

 

そしてタバコの臭いが入ってきてイライラしてます。

 

この時間帯にいつも俺の家の近くでタバコ吸ってるやつ誰だ……

 

 

 

3連休なので今日が完全に日曜の気分です

やはりずっとゲームをしてしまっています

 

LoLのゲームモードであるTFTが新セット(新シーズン的なやつ)に突入して面白くてずっとやってます

前のセットが微妙だったのもあって反動的な感じで今回は面白い

 

TFT、モバイル版も同時に出たので色んな人にオススメしたい

LoLはめっちゃ面白いんだけど、中々人に勧めるのにハードル高い感があるから、その反面TFTはルール自体は結構簡単だから良い

 

モバイル版出たってのもあってそこはなおさら

LoLはPCゲームなので、マウスとキーボードでゲームやったことないって人にそもそも勧めづらい

 

LoL: MOBA

TFT: AutoChess(で良いのかな)

 

という双方あまりメジャーではないジャンルだから壁があるんだけど

面白いからもっと目を付けられて良いんじゃないかなって思ってる。

 

個人的にはまあ、Fateポケモン辺りが始めたら人気出るんじゃないかなって思ってる。

 

因みに概要は割愛するけど

MOBAは格ゲーやアクションゲーム好きな人は楽しめる対人要素と

チームゲームなので連携とかが大事で、FPSとか得意な人は向いているかも?

 

TFTは逆にカードゲームみたいなターン制のゲーム得意な人向きなのかな

ある程度運要素を削った麻雀みたいなとこあるから、ボードゲームとか好きな人も向いてそう

 

 

 

まあそんな訳で良いから皆さんやって下さいよ(投げやり)

明日は今日観る映画の感想を書きたいと思います

 

 

 

kyc