knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

In disease

都要請の出た週末

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

僕はきちんと感染予防の為全力で引き篭もっています

バッチリ夕方まで寝ていました

 

まあ買い物とかで出かけることもあるとは思うけど

そん時はそん時で気をつけないと

 

僕は結構顔を触ってしまうクセがあるんですけど

外とか手洗ってない状態でやっちゃうとヤバイらしいので

気を付けていきたいと思います

 

後はそもそも自分が感染してると思って動くこと

伝染らないよりうつさないって意識の話ね

 

 

また別件で、今日の安倍ちゃんの会見で現金給付の話出たけど

ターゲットも金額も決まってないのでうーんという感じ

 

まあ自分は今の生活が行き詰まってる訳でも無いから良いんだけど

今回の発表を希望としている人も居ただろうなとは思うので何だかなという感じ

 

取り敢えず暫くの引きこもり生活をエンジョイします

 

kyc