knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

遅え

久々に日付弄って記事書きます

 

というのも、昨日帰ってご飯食べてすぐ寝ちゃったんですよね~

疲れてたというより完全に安心感、かな……(?)

 

というのも都要請を受けてようやく弊社でリモート命令が出ました

というか許可、に近い気がします。自分は早くリモートさせろさせろ言ってたので。

 

しかも電車混むから早退して良いよ~って話だったんで17時には会社出てるんですよね

やはり安心感……半日くらい寝てしまったぞ……

 

 

そもそも(前ブログにも書いた気がするが)今の案件、やり取りしてる人間が全員リモートなので

何故か会社に来てリモートワークしてる人(?)という謎の存在になってたのでマジで、やっとかよって感じですよ。

 

今家で会社のMacBook見てるけど、マジでいつもと何も変わらない

違うのは堂々とサボれることくらい

 

個人的にはずっと自宅にいるといつも以上に食生活が適当になってしまいそうで怖いんですけど(自制力など信じていない)

うーん 贅沢な悩み感

 

コロナが落ち着いてもずっとこのままにして頂きたいですね。

暫くはタスクも少ないのでマジでサボりまくってしまいそうで怖い。

 

取り敢えず一週間リモートらしいけど

部屋の掃除とかやれることはやっておきたいな

 

うーん取り敢えず溜まってるアニメ観るか……

 

kyc