knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

外出

3月末のリモートワーク開始以来

家の近くのコンビニとスーパー行く以外で外に出てなかった私ですが

歯医者の検診があったので久々に外出しました。

 

といっても駅前まで歩いただけなんですけどね。

雨降ってたので辛かったです。

 

19時位に出たんだけど、今普通にめっちゃ外人歩いてて、マスクしてない人もいて、あれ、コロナ終わった? って思った。

でも都内の感染者は日に日に増える一方なのでもうわけわからんよね。

 

 

そんなことより、クリーニングしてもらったまた虫歯疑惑の歯が一本見つかって来週治療することになりました()

 

おい!! 俺の歯そのうち失くなるんじゃないのかい!!!

 

は~

 

今まで面倒だと思ってたけど、そろそろ歯間ブラシとか使ってみるべきなのかもしれない。

なんとなくAmazonで調べたら、250mも入ってるデンタルフロスみつけてなんか笑ってしまった。コスパ良いのは分かるけど、そんなサイズのやつあるんだって。

 

 

そういう訳で来週も歯医者行くんだけど

すっかり自分の髪がめちゃくちゃ長くなってることを忘れててとても恥ずかしかったので

来週までに髪切りに行くことにします。

 

 

暑いしね。

 

 

昨日も書いたけど少しずつ外に出ていくことにする。

でもなんか天気が連日台風みたいになっててどうなんだいって感じもする。

 

まあ出勤しなくて良いのが何よりも救い。

 

そんな感じで

 

kyc