knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

今朝久々に外出たんだけど

(ただコンビニ行っただけ)

 

道中めっちゃ人が居てびっくりしたんですよね

 

んでまあ、実は近くに小学校があるんですけど

入学式あったらしいんですよ

 

この状態で入学式やるんだって思ったけど

まあ校門前で写真撮ってる人たち見ると

やらない方が良いとも思えないなあ と

 

そしてコロナ対策だそうで

密室空間を避けるためなのか、校庭で執り行うそうで

椅子がいっぱい並べてあった

実際にやってるとこまでは見なかったけど

あそこに子どもたちが皆座ったら運動会みたいになりそうだなって思ってた

 

どっちにしろ

晴れてよかったね と思った

 

そんな感じ

 

kyc