knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

目指すは300

2日目ですけども

 

3月になりました

 

 

このブログも含めて僕は今2020年の目標として運動と執筆の継続チャレンジを続けているわけですが

運動の方はとりあえず腹筋10回を毎日やる! というのを目標にして続けてきました

 

今の所40日ほどほぼ毎日続けられていて

ほんの10数回程度なので超低負荷なんですけど、「継続」という観点では成功してるのかなと。

 

という訳で、3月の残り30日でコレにチャレンジします

 

30日プランクチャレンジ|キツイけど効果大|小さな成功で人生変わる https://www.fungoal.com/30-day-plank-challenge/

 

出ましたプランクですね

なんか記事にはクソ意識高いこと書いてますが同じく継続するという目標に近いと思うのでやってみようかな! という感じです

 

一時期やってたんですけど中々目標が無くて続けられなくて

ただ今の状態だったら行けるのでは? という

前は常に同じ秒数でやってたけど今回は少しずつ伸ばしていく感じですからね

 

ていうか最終日300秒らしいんだけどそんなん人間に可能なのか??? て気分です

 

だってプランク1分でも普通にキツイやん……

ただそれが「出来るようになるかもしれない」っていうワクワク感がまたこういうチャレンジの醍醐味なのかもと思います

 

とりあえず初日は20秒なのでサクッとこなします

 

頑張るぞ

 

kyc