knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

10万円

 

貯金せずに使い切ろうぜ

みたいな話を耳にして

 

まあその通りだなって思ったんだけど

皆さんはどうしますか?

 

 

僕は取り敢えず新しいマウスが欲しい。

 

ゲームやってる人間だから昔からずっとコードマウスなんだけど

最近はワイヤレスマウスもかなり性能高いらしくて、使ってみたいなーと思っているんです(というか単純にコードが邪魔)

 んでゲーミングワイヤレスマウスでも特に人気なのがLogicoolのG903

プロも使ってたりして欲しい~と前から思ってたんだけど、中々お高いので手出しにくかったが、10万円貰えるとなりゃあね!!

 

 

ただずっとRivalを使ってきてるので、Rivalのワイヤレスマウスも良いなあ~と。

 マウスパッドもQCKだし、SteelSeriesで揃えたい欲求……何よりもデザインがカッコイイんだよね。

しかもRivalの良くない点その1だった両サイドのゴム製グリップが無くなっているのがナイスって感じなんですよね。あれマジで1年も経たないウチにめちゃくちゃすり減るので……

もう一つの良くない所であるホイールの貧弱さが何とかなってれば普通に欲しいなという感じ。

 

 

あとはまあ、前にもブログで書いたけど空気清浄機が欲しいかな

サイズとかも今は色々あるっぽいので、狭い我が城にも置けなくはなさそうだし……

 

 

取り敢えず、10万円貯金しちゃうと政府に経済を回せないと判断されてしまうので

皆使おうぜ と

 

そして俺は考えたのだ

 

 

かつてオバマ大統領もコミットメントカードを用いて得票数を稼いだように

SNS全盛のこの時代、10万円分のほしいものリストを公開する、というのがトレンドになって「俺はこう使うぞ」という発信が盛んになれば

8月になっても皆がバッチリお金を遣ってくれたりするんじゃないか??

 

しかも特に欲しいものないって人でも、好きな人がリストを公開してくれることで自ずと使い道が出来たりして経済に貢献出来たりするんじゃないか??

 

とか安直なことを考えています。

 

これは……バズる……!!

 

という訳で僕のほしいものリストは……

と公開出来れば良いんですけど、今上に挙げたもの以外で特に欲しいもの無いんですよね(無能)

 

でもこの遊び自体はめちゃくちゃ画期的だと思いませんか? そう思いませんか!?

 

 

バズれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

結局そこかい!!

 

 

kyc