knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

日付を跨いでこんばんは

今日はめちゃくちゃ暑かったですね

最近気温が上がってる気配はあったけど

今日は本当に夏か? ってくらい暑かった

 

偶然にも(?)朝からずっと起きてたので

外の感じとかも分かってたんですけど

早朝の段階で「あ、これ今日ヤバイな」って感じるくらいには夏の気配ありました

 

今はリモートだしGWだからアレだけど

この感じでもし会社出勤してたら絶対怠かっただろうな~とか思ってました。

 

 

今日は無料体験版の配信が始まったスプラトゥーン2でいっぱい遊んでました

以前にもちょろっとだけやったことあったんだけど

ガッツリ遊んだのは初めてでめちゃ楽しかった

 

ジャイロ操作に慣れるのがなかなか難しいけど

コントローラー持った手をそのままテーブルの上に置いて固定した感じでやると

上手くいくような感じがしました

 

取り敢えずスプラシューターでスーパーチャクチ擦りながらウェイウェイやってましたが

新しく買ったプロモデラーが楽しそうなので次はそれで遊びたいと思います

 

明日からは推しのGW配信とかもあるのである意味忙しそう

 

そんな感じですね。

 

ローラー許すまじ。

 

kyc