knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

麻痺

GW二日目ですね。

僕は完全に今日が土曜日だと思ってました。

 

昨日も大概ゲームばっかしてたけど

今日もTFTばかりやってたのであんま変わらないですね。

 

あと1勝でダイヤってとこで負けちゃったので

かなりモヤモヤしてますが

総合的な結果としては良い感じ

 

TFT、セット1でハマってセット2で飽きて今回のセット3でなんとなく再開したって感じだったので

すぐ飽きちゃうかと思ってましたが、バリバリ続いてるし多分今一番ハマってるゲームだと思う。

 

取り敢えずGW中にダイヤにするのは一つの目標ですね……

他のゲームも遊びたいし、色々やりたいこともあるから上手く時間使っていかないとですね

 

とか言いつつ気付いたら寝てるんですけどね。

何故なら完全に夏の気温で何もやる気が起きないから!!

 

夜になっても暑い。

暑い。

 

そんな感じです。

 

kyc