knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

没頭

GW明けて初日ですが

休み明けとは思えないほどにタスクが無かったので

全然関係ない作業をずっとこなしてた。

 

前々から触る触るいって結局手つけてなかったUnityを

遂にインストールしたんだけど

なんとなーくどういうことが出来るのかが分かったので楽しくなってしまった

 

やっぱ新しいことを始めたり

勉強したりすると

時間を忘れてしまうよね

 

めっちゃおなかすいてるのに

全然食べる気になれなくて

結局朝昼兼用でめっちゃ高いご飯頼んでしまった

仕事してないくせに

 

 

何事も学び始めとか進捗生めてる時が本当に楽しい

仕事の方は休み前である程度片付けてたのでまあ、やることはやってるって感じだからね

 

にしても今日は反応が無さ過ぎて焦ったんだが

もしかして皆有給取ってんのか……?

GW延長してんのか……?

 

許せん!!!!

 

僕は有給消化仕切っちゃって休めないのに!!!

仕事してないけど

 

まあ来月付与されるけど

リモート続きそうだし貯めておきたい。

 

ではそんな感じで。

 

kyc