knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

じゃん

今日は久々に麻雀をして遊びました

どうやらじゃんたまVtuberの影響で地味に流行っているらしい

 

中高生の頃ネットでよくやってたし

大学の時も家に自動卓がある金持ちの友達の家に入り浸って遊んでました

 

 

昔は一応符の計算とかも出来たんだけどすっかり忘れてしまった

 

しかも久々にやったら飜数すらうろ覚えだったというね

 

 

ていうか

じゃんたまも良いけど

天鳳で良いかなと思って久々に開いたら

めっちゃUIが酷くなっててやれたもんじゃない!!

 

と思って結局じゃんたまで遊びました

 

Yosterの陰謀なのではないかと思うほど

天鳳が改悪されていた

 

 

でもその後じゃんたまが鯖落ちして遊べなくなったので天鳳は悪くないと思いました(?)

 

 

今日は休日前に一つしっかりタスクを終わらせられたので清々しい気持ちです

休日は有意義に過ごせればと思います

 

 

そんな感じ

 

 

kyc