knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

GW終わるらしいです。

 

え、マジ?

 

まだ始まったばっかじゃない?

まだTFTしかやってないけど?

 

が、これが現実……!

結局、やろうと思っていたことを特に何も出来ていないのが現状……!

 

 

まあ正直

リモートワークだし

ずっと家にいるから

明日から仕事かあ

って感覚

あんまりないよね

 

僕の中で休日明けに付帯する最も鬱な要素って

朝ちゃんと起きて出かけなきゃいけないこと

だと思ってるんで

もうそれが無いだけで大分気楽です

 

 

話は変わりますが

昨日は暑すぎて今年初のクーラー解禁をいきなり行ってしまった訳ですが

今日は打って変わって寒かった上に

豪雨&雷ですんごかったですね。

 

こんな天気でもご飯を届けてくれるUberの配達員に感謝しました

 

マジでこの寒暖差は風邪ひくフラグでしかないんですが

今風邪とかひくとシャレにならないので

気を付けていきたいと思います

 

 

という訳で平日2日乗り切ればまた休みなので

乗り切っていきましょう

 

それでは

 

kyc