knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

恐怖

緊急地震速報のサイレンの音で飛び起きた

 

マジであの音、本能的に恐怖を掻き立てられるというか

身体を突き動かされるようなそれって感じがしますよね

 

まあサイレン鳴ったところでベッドの上から動いてなかったので何も変わらない訳ですが(?)

 

実際、今日はあんま揺れを感じなかったけど

サイレンと一緒にあからさまに部屋が揺れてたら流石に家の外に出るくらいしちゃうもんなのかな

でも家の外の方が危ないっていうパターンもありそうだから何が正解なのかわからないよね

 

 

ではそんな感じです。

 

 

え? 今日それだけ?

 

 

だってTFTで勝てなくて一日中不貞寝してたからね!!!

ハイリロールメタ滅ぶべし!!!!!!!

 

 

というわけで今からゲームする。

 

 

kyc