knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

D

f:id:milkynapoly:20200506103551p:plain

TFTでD4に上がりました。

Tierグラフの上下っぷりがヤバイです。やはりP1の99LPはTilt Train開始の合図だった訳ですね……

 

メタが変わってから勝てない! と嘆いてた身ですが

改めて自分のマッチヒストリー見返すと以前のパッチでもさして安定して勝ててない(恥ずかしい)ので、単純に多分結構足りてない部分があるのだと思います。

 

まあPlatとGoldを上下したこともあるし、こっから昇格と降格を繰り返しそうな予感もあるので本当に何とも言えないところです。

取り敢えずは上がれた記念ということで。

 

 

そんな訳でGW3日目は4,5時間TFTやってたら身体が限界を迎えたのでずっと寝てました。

 

 

再び変な夢を見たんですが

何故か実家にいて、ちゃんとマスクをしろと姉に怒られて、でもずっと家の中にいるから良いでしょ? と口論する夢だった。

あと、ずっとゲームやったり寝てたりするのを家族に怒られる夢。

 

怒られてばっかである。

 

kyc