knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

希薄

GWの中に挟まった平日が仕事なくて暇だったせいで

有給も取ってないのに9連休くらいの気分でいる僕です

 

こうなってくると本当に

仕事というか

就業している意識が希薄になってきて

でもなんか生活は出来ているので

不思議な気分です

 

ずっと家で仕事をするのは多分向いている方だし

最近はどんどん家にいるのが楽しくなってきてしまっているので

キャリアプランもそっちに舵を切るのが賢明なのでは?

とかボンヤリ考え始めています。

 

とりあえず、Unityをもっと頑張って

仕事に出来るレベルで扱えたら面白そうだと思っていて

 

本当に調べれば調べるほど

なんでもできちゃうんだなって分かるから

夢が広がるんですよね

 

どうにかして楽しいことしか無い人生にならないかなと

日々思っています

 

でも多分思ってるだけの人は大勢いるので

何か行動をしたい

 

何かって言ってるうちは何も変わらないけれどもね。

 

そんな感じですよ。

 

kyc