knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

5月病

早くも2022年5月に突入です。

そして絶賛GW満喫中(?)ですが、LoLと睡眠の繰り返しなのでまともな生活送れているかどうかはかなり怪しいです。

 

4月を振り返ろうと思ってTwitterとか見返してみたけど……特に何もしていない気がします。

寧ろ仕事で入社以来一番の大きなやらかしをしてしまってまあまあ落ち込んだり反省したり、その後それの後始末(?)みたいな感じの仕事やってたので早めの5月病突入してました。もう後半仕事全然やる気出なかったです。

そして仕事サボりまくってる状態からGW突入したので既に連休の真ん中くらいの気分

 

4月は割と3月の終わりくらいに始めたことを継続する為の期間だった感じしますね

主にダイエットの話ですが……運動は一応自分で決めたノルマみたいなやつはこなしてて、ぶっちゃけメニューと呼べるほどの内容じゃないんですが面倒くさがりなのでこれ以上増やすと続かなくなるのが怖いので必要以上に頑張らないことにしてます。習慣にしたいというのが一番だし。

食事は1ヶ月位(ほぼ)鶏肉と野菜だけの生活してたんですが、やっぱたまにジャンクなもの食べたくなってしまうので結局Uberとか使ってました。GWになってからUber依存加速してます

こう振り返ると継続とは……? って思うけど以前に全く戻ったわけではなく、ある程度生活の中に染み付いてきてはいるので良いのかなと。

結局一昨年くらいにダイエットしたけどやっぱり面倒になってやめた身としては、期間中完全に色々我慢するダイエットよりは無理はしないけど日課みたいに出来るダイエットの方が絶対良いよなと思ってこの形に落ち着いてます。

 

あとはマダミス制作が自分の作業終わって、あとはリリースするだけって感じまで辿り着いたので

そろそろ自分のゲーム制作についてもなんか色々詰めたいとは思ってます

ただ超ふんわりしてるし何より創作って疲れるんだよなと知ってしまっているので、しばらく腰は上がらないかもしれない。

マダミス制作も結局半年近くかかってるし、長い制作になってしまうだろうなという感じでゆっくりやるしかないかもなと思ってます。

 

あとはまあ4月のニュースといえば、なんといってもZETA DIVISIONですよね~~~

 

ZETAのお陰でVALORANT久々にちょっとだけやったりしたし、元々楽しみだったMSIがさらに楽しみになって、LoLもやる気出てきてランクやってみたりとか、本当になんか漠然としたワクワク感に支配されて最高な期間でしたね。

既に長い間eSportsは自分の生活の一部でLoLも大きな趣味といえるものでしたが、これからもっと盛り上がっていってほしいなーと思います。

 

5月はGWは終わってからどうなるかが本番(?)な気してますが

取り敢えずやりたかったことややらなきゃいけないことをちゃんと消化していきたいなと思います。急に気温変わって着る服も変わってきたりしたし、断捨離とかもしてしまいたいなと。

 

そんな訳でまだ新しい会社入って4ヶ月なので、有給がなくてGW中にちょっとだけ仕事しなきゃいけないのがかったるいと思ってる私でした。

 

それでは

 

kyc