knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

大円団

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325603686

いやはや……待ちに待った

瀬戸の花嫁 一挙放送の2クール目。

 

前回語ったとおりの魅力は相変わらず満載なんですが

2クール目から結構ギャグ方面の演出も強くなってハチャメチャになっていった印象

 

まあ、実際原作も回を増すごとに変な方向に面白くなっていくから……

 

しかしアレですね。

ギャグもそうだけど、各種サービスシーンというかお色気の感じとか

 

その辺は流石に時代を感じた。

 

なんだかんだいって、僕が中学生の時に見てたアニメだからなあ……

アニメは基本原作に忠実なんですけど

当時はまだ連載中だったので(確か)エンディングはアニオリなんですよ。

 

でもこのアニオリがまた良い味出してて

本当に瀬戸の花嫁らしい良い終わり方なんですよね。

最後だけ1クール目のED流れるのもめっちゃ良い。

 

アニメ見返したのを期に、改めて原作も読み返したくなってしまった。

でも、全部実家にあるから帰省しないといけないんだけど

暫く帰れそうにないからな……

 

今度帰った時は瀬戸の花嫁だけ持って帰ってこようかな……

 

そんな感じでした。

 

kyc