knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

戦い

最近何故か

自分でも本当に何故かって思うんだけど

 

めっちゃサッカーの動画みてるんですよね……

 

YouTubeのトップにめっちゃサッカーの動画出てくるようになってしまった

 

なんかやっぱ

割とジャンル関係なく

チームスポーツ好きで(観る専だけど)

そういう雰囲気が良いなって思っちゃうんですよね

 

あとあれ

大会とかで、勝利の瞬間の喜び? みたいな

先取とかがわーーって喜ぶ瞬間とかめっちゃ好きなんですよ。

 

ああいうのって、結構ヒーリング効果あると思ってるんですけど

なんか誰かまとめ動画とか作って欲しい。

意外と存在しないから。

 

 

そんな訳で、すっかり仕事終了後に眠ってしまう生活リズムが付いてしまった私です

0時過ぎてもご飯運んでくれるUberの配達員に改めて感謝した一日でした。

 

 

では。

 

 

kyc