knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

KARADA

https://twitter.com/minsan_cosme/status/1272885575104643072

 

最近また運動不足ってのもあって

すごく疲れやすくなってきてしまっている気がする。

 

今基本在宅アンド家では座椅子を使ってるんだけど

なんだか長い間座ってられなくて

仕事とかだけじゃなくゲームやら何やらもすぐ疲れたな~と思ってやめちゃうんですよね。

 

上に貼ったのはTwitterでみつけた姿勢を正すストレッチ

 

運動はそれはそれでしなくちゃと思っているが

姿勢の悪さも原因だと思うから、改善していきたいですね。

 

 

正直姿勢が悪いのって昔からなんだけど

昔からずっとそうってことは中々矯正出来ないなっていうのをすごく実感するんですよ。

 

例えば全然違う話ですけど、箸の持ち方とかあるじゃないですか?

あれとかは昔から親に結構厳しく言われてきたんで、今だと自然に意識して出来るというか、逆に人のが気になったりもするんですよ(勿論小さい頃は面倒だったけど)

 

でもアレもきっと、直せない人は中々直せないんだろうなって思う

最近の自分は大人になってからでも大体のことは出来るし始められる、という気持ちが強かったけど

こういうのに限っては大変だよねとふと思ったのでした

 

要は、親って大変だねって思ったのでした

 

そんな感じでした。

 

kyc