knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

虚無曜日

最近週末の過ごし方が酷い

 

ずーっと寝た挙げ句何もしてないというか

何もやる気が出ないの、怖すぎますね

 

今日は小説の続きを書こうと思ってたんですけど

謎に腰が痛いのが数日前から続いてまして……手が動かせてない。単純に寝すぎでボーッとしちゃうってのもありますね。

 

まあ休息は大事なんですけど

無気力になってしまうのはなんだかだなーと。

 

ただ日課として始めた腹筋とこのブログはちゃんと書いているんですよね!

 

正直腹筋が腰痛の原因な気がするが

 

ブログ続けるとなるとネタも必要だから

何もしない週末は極力減らしていかないとですね……

 

あんまりお金かけまくるのもあれなんで

週末は必ず一本映画観る!とかそういうのでも良いかもしれないですね

 

 

因みに今年は色々ライブ行きたいなーみたいなのがボンヤリあって

今の所3本抽選応募してるライブ/イベントがあります

  • アジカンのツアー
  • 伊織ちゃん主演のMRライブ
  • ガリベンガーVのイベント

全部外れたら再び虚無になりそうだけど行きたい!!

 

そしてそれをネタにブログを書く!完璧ですね!

 

他にも今ライブ行ってみたいなと個人的に熱が高まってるアーティスト

誰か行く機会あれば一緒に連れてってください。お願いします。

 

 

それでは皆さん良い週末を。

 

 

もう終わるけど!

 

 

kyc