knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

寝て下さい

な、長い一日が終わった

 

昨日週末の定番になってしまった。無気力故に横になったら寝ちゃってるやつをかました結果

 

夜中の1時過ぎに目覚め

 

あ~やっちゃったな~w

 

くらいのテンションでずっと起きてて、ゲームしたりしてたらそのまま朝になって仕事行ってきました。

 

 

一日中気が狂うほど眠かったです。

 

 

ただウチは以前の記事でも書いたようにまあまあ緩いので

お昼に思いっきり寝てました。

 

なんか久々にテーブルとかに突っ伏して寝るみたいなのやった気がする

大学生以来かもしれない

 

まあそれでも夕方以降クソほど眠いのは変わりなかったですね。

 

おまけに今日の仕事、終わったーと思ったら明日に持ち越しのバグ見つかってめっちゃモヤってます。今。

基本定時で絶対帰るマンだけど、もうちょっと、もうちょっとだけ……!とか頭を巡らせた結果、睡眠不足で頭が回らないことに気がついたので大人しく撤退しました。

 

皆さんちゃんと寝ましょうね

 

今日は帰ってきてご飯食べながらChromecastでLCSのハイライト観てたんですけど、もうそれだけで眠いです。

というか朝からクソ試合を見せつけてきたTSMのリプレイみて謎の苛立ちさえ覚え始めました。あれさえなければもっと早く寝ていたのに(そんなことはない)

 

取り敢えず今すぐにでも寝たい気分ですが、多分今寝るとリズム戻らないので頑張って0時くらいまでは起きることにします(まさかの23時間起動)

 

 

つ、つらい

 

 

やはり週末にまともな予定を作れないと真人間にはなれない

以上、本日のライフハック(得られるもの無し)でした

 

 

kyc