knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

コロネ

鼻水しんどい。

 

くしゃみしんどい。

 

コロナだかコロネだかこーねどころではない。

今朝久々に目薬刺しました。もうこれただの水になってんじゃない?ってくらい冷蔵庫に眠らせ続けてたやつを

 

いやあ、自分10年以上花粉症なんですけど

毎年毎年、2月くらいには既に薬飲み始めて万全に対策してる筈なんですが、この始末ですよ。つらい。

 

しかも今年は先週くらい風邪引いてたせいで

何となく風邪薬以外の薬飲んだらダメな気がしてて...パスしてたんだけど

 

風邪治った瞬間花粉症の症状がドッときたわけ

不思議なもんですね

 

職場に置いてた箱ティッシュも切れてしまったので

明日は新しく届いたケーブルとティッシュ持っていかなくちゃだな....

 

ほんと、コロナじゃなくて花粉症を理由にリモートさせて欲しい

 

 

ただ個人的に、家に篭ってるとそれはそれで食生活が乱れそうなんだよな(ワガママ)

 

 

そんな訳で体調不良が(どんな形であれ)続くと要らんストレスが積み重なっていくってことをここ数日で強く実感してる私です。

 

そうなってくると家に帰ってもゴロンと寝ちゃいたい感じになっちゃうから悪循環。

 

どうにかなんねーかなほんと

 

kyc