knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ランニング・ハイ

こんばんは。

kycです。

 

昨日は書くことがないので作品解説を載せましたが

本日はそれ以上に書くことがないので短く終わらせたいと思っています。

 

みなさんもご存知の通り、一日は24時間しかない訳ですが

本日の一日の内訳を発表します

 

(土曜23時~)0時~11時 ゲーム

11時~20時 睡眠

20時~21時 飯

21時~23時 配信をみる

23時 今

 

^^;

 

もう初っ端から狂ってる訳ですよ。

ほんと、自分でも何かに取り憑かれているんじゃないかという勢いでずっとゲームしてました。

ガンガンに目冴えたわ~と思いつつベッドに入った瞬間意識を失うように寝てしまったので草草の草。

 

しかも食生活も乱れるのでいとも容易くお腹を壊します。

 

い、いかん……

取り敢えずもう少し時間を有効に使うようにしなくては

 

手始めにまだ観れてないゲイツマジェスティのチケット取りました(何故)

そして来週末は映画を観るか資格の勉強に費やしたいと思います。

 

それではもう暫く寝れそうにないので夜更しします

 

たまにやってくるモンエナが飲みたくなる衝動に駆られたのでそれをお供に

 

では。

 

kyc