knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ランニング・ハイ Part2

お久しぶりの時間改変投稿です

でも許して欲しい

 

昨日の記事の通り日中半日寝た俺は0時を回っても到底眠れることなく

結局バッチリ朝までゲームしたのである。

まさに日曜から夜ふかしである。

 

こ、こいつ何も学んでいない…………

 

しかもなんとなく衝動に駆られてモンスターエナジーが飲みたくなったので

つい自販機に買いに行ってしまったのが深夜1時頃だったのだ

 

これが悲劇(?)の始まりだった

 

ガッツリ朝8時までゲームし続けた社会不適合社会人の私はそのまま出勤した訳ですが

絶対これ昼過ぎには気絶するように寝てしまうだろうな~とか思ってたんだけども

 

 

逆だった

 

 

な、謎に仕事が捗る。

しかも全然眠くならん。寧ろ腹も空かない。

今日のお昼はサラダチキンと茹で卵だけだった。

 

自分が怖くなりつつもここでワタシは眠気覚ましに再びモンエナのピンクのやつを買ってしまう

正直ピンクのやつが飲みたかっただけである。

 

で、夕方過ぎに飲んだんだけど

そこからもまた眠気飛んですごかったですね

 

絶対今日仕事帰り体力限界でそのまま寝るだろうな~って思ってたのに

家帰っても全然眠くないしお腹も空かないんで夜ご飯買わずに帰ってきてしまった

 

寧ろお腹痛くて下痢気味だった(辛い)

 

 

そして

 

 

 

 

こんなこと言ってますが

このツイート直後に寝ました

 

 

結論

モンスターエナジー すごい(怖い)

 

 

でも味は好きだからたまーにどうしても飲みたくなっちゃうんだよな

 

 

おわり

 

 

kyc