knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

ゲイマジェ

ゲイツマジェスティ観てきましたよ

Vシネクストを結局劇場に観に行かずに後から配信とかで観がちになってた私ですが

先週末の怠惰ぶりを反省して(?)予定を作った

 

まあ映画観に行く機会が減ったのはなんか仕事帰りくらいの良い時間に観れる映画が無いからなんだけどな……

いつも行ってるトコが公開から少し時間経っちゃうと上映回数かなり減っちゃうから、公開日チェックする癖つけないといかんかも。

 

あ、肝心のゲイツマジェスティですが

 

まずそもそもジオウが久しぶりだったので皆久しぶり~~~

って感じ

 

そしてそれ以上にお久しぶりだったゲストライダーの皆さん……

僕はアクセルが大好きなので(出演は知ってたけど)思ってたよりしっかり照井竜の出番もアクセルのアクションもあって嬉しかった~

 

相変わらずVシネは尺短いけど

今回はこれまでのVシネとは少し毛色の違うストーリーで(ジオウだからしゃーないけど)ちょっと新鮮な感じでしたね

ゲイツの柔道っぽいアクションが個性出ててよかった。

 

 

パラサイト以来に映画館行ったんだけど

気付いたら観たい映画が沢山あることに気付いて大変

 

 

今月だけでもFate3章とハーレイクインの映画が控えているんだよな……

そしてミッドサマーをまだ観に行けてないというな……

 

 

映画観て創作意欲湧いたけど中々時間とモチベがないのがアレだけど

こういう時に限って仕事が若干暇になるのがモヤモヤ

 

今日は後輩に資格の勉強教えてた。

 

自分の資格の勉強もしなきゃだが。

 

うむ。。。

 

 

kyc