knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

救済

こんばんは

ナチュラルにブログの更新を忘れていた

 

今日はエイプリルフールだったけど

最近ソシャゲとかもすっかりやらなくなったので特に何もイベントって感覚なかったな……

 

というかそれより結局執筆を進めてないのがもうアレでアレでアレ。

怠惰な生活に慣れすぎて、いろいろなことが手につかなくなってしまった

 

とはいえ今日はちゃんと仕事しましたけどね。

そしてどうやら今週いっぱいでなく暫く無期限(?)にリモートが続きそうな気配なので最高って感じです。

 

でもまあ昼夜逆転を直さないとまともに仕事出来ないので取り敢えずそこを何とかしないとヤバそうです!!

 

 

話は変わりますが

ずっとティッシュペーパー不足に悩んでいて

いい加減近所じゃ手に入らないしAmazonでポチるか~って思ったんですが

案の定高騰してるんすよね値段が。

 

って思ってたんだけど

Amazonパントリー使うとめちゃくちゃ安く買えるということに気付いた

パントリーは日用品とか食品とか色々まとめて一つの箱で受け取れるシステムで

前まではプライム限定のサービスだったんだけど、今はAmazon会員なら誰でも使えるらしい

 

ただ箱の値段(というか使用料?)がかかるので、使うなら色んなもの一気に買うのが良さげかも

僕も今回は折角なので飲み物とか色々一緒に買いました。どうせ引き籠もるし。

 

暫く一切外出しない生活が続きそうだけど

UberAmazonさえあればなんとかなりそう

そしてそのサービスを動かしてくれてる人たちに感謝しかない

 

しかし一日中座ってるか寝てるから足腰の衰えを冗談じゃなく感じる。

ヤバイ。

 

4月になったし、新しい運動メニューを考える必要がありそう……

 

そんな感じです。

 

kyc