knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

成長

少し前までは

 

友達の誕生日とかにゲームのスキンとか贈るのが当たり前だったけど

 

最近はAmazonとか経由で色々選んでプレゼントするようになった

 

 

なんか昔から物贈るのとか苦手で

陰キャ特有のネガティブ思考で相手が要らないものとか贈っちゃたら怖いなあとか考えがちだったから

そういうのあんまやってこなかったというか、出来てなかったんですよね

 

 

最近は昔に比べればお金もあるし

ほしいものリストとかで僕みたいな考えの人とかもプレゼントとか贈りやすくて良くなったなとボンヤリ思う

 

後は単純に、なんかプレゼントするってのが苦手だから

一緒に遊びに行ったりご飯食べに行くみたいなのもアリだなと思って

そういう機会を設けることの方が多くなったなと何となく振り返って思った

 

まあこれも先述の理由に同じく経済的な面もあるのかなあと

 

ただ今というか暫くはそういうことが出来そうにないので

やっぱり通販とかのサービスをうまく活用していくしかないよね

 

 

という訳で、ほしいものリストにメッツコーラブラック2ケースを追加したので誰か贈って下さい(強欲)

 

 

メッツコーラブラック、KIRINの自販機で売ってるから、皆も飲んで下さい……

強炭酸の虜になりますから……

 

 

kyc