knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

残された大地

すっかり朝にブログを書くことが定着してしまった

俺は今日もまた夕方に寝てしまうのだろうか……

 

自分が怖い(?)

 

僕、地元が鳥取なんですけど

遂に島根県コロナウイルスの感染者が出てしまったということで

感染者の居ない都道府県が地元鳥取と岩手のみになってしまったんですよ

 

正直ニュース見た時は

 

あ~

 

遂にか~

 

って気持ちで

正直既に全国に持ち込まれてはいると思うから

時間の問題だと思ってたし今も思ってるし

 

ただ結局非常事態宣言受けて帰省するぜ! とか疎開するぜ!

みたいな話を色々聞いた後に

島根で感染者が出たって流れがね

かなりモヤるんですよね

 

まあ取り敢えずは家族の無事を祈るのみですね。

特に母親は看護師なので、仮に感染者が出てしまったら(というか恐らく今でも)過労で倒れないかとか地味に心配です。

 

 

そんな感じです。

 

完全に別件ですが

最近ゲームばっかやってたんですけど、神がいい加減仕事と執筆をしろと俺に囁いているのかTFTで全く勝てなくなってきてメンタルが破壊されました。

 

そうだな……

いつぞやのブログで今年は仕事と執筆を二本柱にしてやっていくって言ってたじゃないか……!

 

もうすっかり文章の書き方忘れてそうだけど(ブログは書いてるが)

手を付けるしかないな

 

そう言って俺はApex Legendを起動するのであった

 

Foo~~~~

 

kyc