knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

侵略

地元鳥取がコロナの影響を逃れ続けてきていると

 

このブログでも度々取り上げてきましたが

 

 

どうやら遂に上陸してしまったらしい

まあ上陸はしていただろうから、発症というのが正しいのか。。。

 

 

そのうちそうなるだろうとは思っていたのでまだ良いんだけど

実家に連絡したら、なんとまさかの親の知り合いの方だと。。。

田舎の世界は都会より狭いのだなと実感しました。。

 

暫く接触はしていなかったそうなので大丈夫だとは思うんですが

これまでの不安度が一気に急上昇

 

高齢者ばかりの世界なので、本当に広がらないことを祈るのみ。

ただ怖いのは医療従事者である母親への感染なんだよなあ。場所的に、母親が勤めている病院に入院している気がするし(分からないけど)

 

なんかあんま書きすぎると特定されそうで怖いので留めますが

やっぱり他の田舎都道府県の人でも似たような状況になっている人いたりするのかな

田舎とか、病院がそこかしこに沢山ある訳じゃないしなあ

 

 

騒ぎが始まったばかりの頃は関西圏だけの話とか結構気楽に思ってたけど

気付けばもうほぼ全国に行き渡ってると考えると、ウイルス半端ねえって感じですね。

 

というか人の移動が、って感じか。

 

そんな感じ

 

感じ

 

kyc