knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

知ってた

http://www.asiankung-fu.com/s/n80/page/smoj_info_archive?518209

 

うおああ~~~~~

知ってた。

 

まあ、片方元々スケジュール間違えてて

リセールするしか無いと思ってたから

結果オーライなのかな(?)

 

アーティストやライブハウスが危機に瀕しているという現状は理解しているつもりだったけど

好きなバンドが実際こうして公演中止となると、一気に現実感が増してしまうし不安も募ってしまう。

 

https://www.official-store.jp/akg/products/list.php?category_id=16

取り敢えず物販は通販してくれるらしいので何か買おうの巻。

しかしTシャツはずっと家にいるとはいえ部屋着でさえ暫く着なさそうだから困る……

 

 

そういえば今日は有意義な休日にしたいといってたけど

執筆とは別方面でクリエイティブな活動の進捗が生めたので良かった。

 

 

ゲームもした。

充実

 

 

あと2日仕事乗り切ってGWじゃ……!

 

 

kyc