knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

SP

最近……っていうか二日前くらいからまたスマブラやってるんですけど

久々にやるとやっぱ面白いですね。

 

発売してすぐくらいに買ったのに

すぐやらなくなってしまったから勿体ないな……ってなんとなく思っていたんだけど

ゲーム自体は好きだったしスマブラのシーンにも興味があったからまたやり始めた感じですね。

 

因みにキャラはDXの時によく使ってたゼルダを使ってます。

実質DX以来みたいな感じなんですけど、大分使いやすくなってて楽しいです。

 

ファルコも好きだったんだけど、X辺りから既に別キャラになってしまったのでなんとなく手が出ないな~って感じ

 

因みに前やってた時はフレンドとやってるだけだったので

今回はオンラインにも潜ってみてるんですけど

ヤバイです。皆強すぎワロタ。

 

頑張って色々研究っぽいことして勝てるようにはなってきたけど、LoLでいうブロシルくらいの魔境を普通に彷徨っているっぽいので取り敢えずせめてそこは抜けたいな……と考えている。

 

なんか結局どのゲームやっても、良くも悪くも自分が負けず嫌いだと思い知らされてしまうんだけど

昔DXをめちゃくちゃやってた時はゲーム自体を純粋に楽しんでワイワイやってたので

あの頃に戻りたいなという気持ちも強いです(謎の郷愁)

 

そんな訳でこいつまたゲームばっかやってるよって話でした。

因みにゲームのやりすぎで数日間仕事が手についてません(社会人失格)

 

リモートワーク、最高!w

 

取り敢えず明日は午前中から美容院に行く予定なので控えめにしなくては……

(つまり明日も仕事をサボる)

 

 

kyc