knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

NO納得

仕事の愚痴を書きます

散々Twitterでも書いてしまったけどね??

 

なんだろう、簡潔に収めると

「こっちはもうやれることは全部やりましたよ」

宣言をしてるのに

 

「もっとちゃんとやって下さい」

「仕事のペース上げて下さい」

的な?

 

ことを言われたのでイラッッッとしたというお話でした。

 

ムカついたから仕事終わってすぐ寝ちゃったから

こんな時間ですよ

 

明日どうすれば良いんだろう。まあなるようになるか。

 

ちなみに寝てる間にまた変な夢を見たんだけど

 

なんか

ディスカバリーチャンネルみたいな番組(?)で

小さな虫みたいな生き物(?)が

よく分からない鳥みたいな生き物(?)に虐められてて

 

おもしろ映像的な筈なのに

なんだか凄く悲しい感じがして

オーディエンスが皆一斉にボロボロ泣いてしまう

 

という映像がTwitterかなんかで流れてきたので

それをパクツイしてバズらせてやろうと元動画を探そうとしたら

 

夢から目が醒めて

そんな動物は居なかった(しかも虫の方で、鳥の方は実在する)

ことに気付いて

 

な~~んだ夢かあ

 

ってなる

夢でした。

 

こうやって文字に起こすと過去最高に意味が分からない夢で笑ってしまう。

精神状態……

 

ちなみにこれとは別で良い小説のアイデアを思いついたので

トントンとします(?)

 

では。

 

kyc