knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

大分暑くなってきました

日中もかなり日差しが強くなってきたので

 

そろそろ洗濯するかと思ってたら

 

突然梅雨になってタイミング悪いなと嘆いていた本日です。

 

 

まあそれでもクーラー欠かせない温度になってきましたけどね。

昨日はクーラーの臭いを消すために、最低温度(16度)に設定して窓を開けておくというやつを実践してみたんですが

 

あれかなり効果ありますね。

ほんと、良くない臭いがパッと消え去って快適になりました。

 

因みに16度で運転してたら寒いのでお風呂入ってる間に回そうって思ったんですけど

1Kなのでお風呂上がった時に寒すぎて死ぬかと思いました(馬鹿)

 

 

そんなこんなで暑くなってきたので、最近部屋着がTシャツにシフトしてきたんですけど

以前もブログで取り上げた、行けなくなったライブとかのTシャツ買おうって思い立ったんですよね

 

 

https://www.official-store.jp/akg/products/list.php?category_id=16

取り敢えず買ったのはアジカンのやつ

前見た時は2020年版の物販公開されてなかった気がするんですが(多分)

リーダーが紹介してくれてる新Tシャツ2種が良い感じなので取り敢えず買いましたわ。

 

その他、行く予定はなかったけどベボベとかサカナクションのグッズも買えたら良いな~とか思ってます。

 

あとはBOOTHでVの人が出してるTシャツ買ったり

暫く出かける予定無いけどその辺のアイテム集めたい。

 

 

余談ですが

今着てる部屋着のTシャツ、昔気に入って買ったのに

色々あって結構すぐダメにしちゃったので部屋着オンリーな服になっちゃったんですよね

 

誰か私に正しい洗濯の仕方教えて下さい。

(7年以上一人暮らししてて未だにまともに出来ないんかい)

 

では。

 

kyc