knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

冷却

は~~落ち着かないと。

落ち着きたい。

 

今日は、一日通して物凄くイライラしてしまった一日でした。

 

仕事でとある修正タスクをこなしてたんだけど

なんか端末依存っぽい? 不具合が延々直らなくてもう大変ですわ。

かもたまに上手く動かなくて、たまにちゃんと動くみたいな。

 

こういう状況が一番最悪なんですよね。

原因不明な上に環境依存してるっぽい動き。

 

支給されているはずの検証端末をマジで破壊しそうになったので

今日はもう駄目だ……と作業を切り上げて

できる限りの修正点だけ上げて仕事を終えるなどした。

 

そして結果的に、久々にクリーンな食事をしたと思っていたのに暴食(ってほどじゃないけど)してしまった。

マックうめえ。

 

 

しかしそれだけでは俺の一日は終わらなかった。

微妙な室温だったので、エアコンを切って、換気も兼ねて窓を開けていたのである。

 

 

めっちゃ外うるせえ。

 

 

階下の住人がオンラインゲーマーで暴言吐きまくりのクソ騒音野郎だったんだけど

そいつは最近収まってたんですよ。僕が管財に全力でチクったのもあって。

 

でも今日のはなんか……隣人っぽいんですよね今度こそ。

んで、なんかめっちゃ楽しそうに歌ってんの。

 

歌声自体は前から、主に浴室から聞こえることが多かったので

すぐに隣の人だって分かったんだけど

今日はもう部屋の方から聞こえてくるもんだから、めちゃめちゃクリアだしうるせーのなんのって。

 

しかも僕がムカついたのは、明らかに何か楽器を弾いてる音がするんですよ!

 

そもそも賃貸のルール破ってね? っていうのと、俺だってストレス解消の為にギター弾きながら歌ったり何やりしてーわ! って思ったのよ。

なんか前までは(暴言厨のそれを聞かされてたのもあって)不快な音声じゃなければ良いかなって思ってたけどやっぱ無理だわ。騒音は騒音でしかないわ。クソだわ。

 

という訳でまた管財にチクった。

早く何とかして欲しい。もういっそ追い出してくれや。

 

 

書いてなんかヒートアップしてしまったんだけど

今日はイライラ続きで大変でした。

今はやむなく(?)窓閉めてクーラーつけ直してるんだけど、なんか納得いかねーよなあ……

 

 

取り敢えず早く寝てリフレッシュしよう。

 

 

でも朝起きたら今度は向かいアパートの解体工事が再開するから結局騒音続きなんだ(地獄)

けど、アパート解体はクソうるさいはずなのに、なんか見てて楽しいからそこまで不快じゃなかったりするんだ。

 

 

ふしぎだね。

 

 

おわり

 

 

kyc