knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

誕生日

本日10/7でまた一つ年を取りました。

 

この一年何してきたか考えると

活動的だった時期とそうじゃない時期が綺麗に半々くらいだなと思います。

 

10月に入り、小説の完結も目処が見えてきたところで

仕事の方で色々変化があってちょっと忙しくなったり

それと同時にゆるく進めていた転職活動が思わぬ感じで上手くいったりで

わりかし感情がジェットコースターで誕生日前なのにめちゃくちゃ心がしんどくなったりなんやかんやあったりで大変でした。

 

誕生日当日はそれはそれで

LoLのWCSがすごい面白いことになって興奮してたり

最終面接が決まって嬉しくなった一方で

 

ちょうどこの記事を書こうとしたところで

同じアパートの隣の隣の部屋に救急隊がやってきて窓を破壊して突入するという

大凡人生で数えるほどしかないであろうイベントに遭遇してもう情緒めちゃくちゃっていうね。

 

次の一年はまず小説の今年中の完結という予てからの目標を達成した後

転職活動次第ですが仕事を頑張って、その上で沢山積んでるゲームがあるので穏やかに消化していきたいなと思います

 

それでは消防車も帰ったのでコンビニにケーキ買いに行ってこようと

 

あ、因みに誕生日プレゼントは 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1DRY6JUNWDPJ0?ref_=wl_share

からお待ちしています

 

既に色々くれた人達、本当にありがとう!

 

 

kyc