knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

二度寝って

どう頑張っても抜けなくない?

まじで今日寝坊しかけてすげー焦ったが

 

二度寝って寝ようとする瞬間は最高の気分になるのに、よくよく考えると後悔しか残らない。休日とか悲惨も悲惨。麻薬。

 

だいたい

この時間に起きて○○しようって思ってるのに二度寝するから何も出来ないんだよな?

 

だから順調に職場と家の往復生活になっているんですよ!?

 

猛省。

自分にお叱り

 

本当に二度寝やめたい。なんなら寝なくてもいい人間になりたい。

ただそんな夢は昔から誰もが抱いていることなので、現実を見てやはり二度寝をやめたい。というところに落ち着くわけ。

 

治らなくない……?

 

でもネットで調べると結構、意外なほどに対策があるらしい。

 

まずは光を浴びること。

ただ僕は朝起きたときに朝日が目に入っても目覚めるどころか憂鬱になって塞ぎ込みそうになるので多分効果がない。

 

つぎ。

 

耳の裏をマッサージすると良いらしい。

あと、手を開いたり閉じたりすると良いらしい。

 

つまりは血行をよくするといいっぽくて、これは初めて知ったので実践してみようかと思います。

他には、朝起きたら水を一杯飲むとか目薬さすとかあるんですけど、そうじゃないんだよな。まずベッドから出れねーの、こっちは(逆ギレ)

 

なのでまずは動かなくても実践できるものから試していきたいかな。

 

昔から朝弱いけど、ついこないだまで半日くらい寝てるニートみたいな生活してた時期があったのがメチャクチャに拍車かけてる。

実際、そんなに寝なくても人間割となんとかなるしそもそも寝すぎるほうが体調悪くなるからね(経験談)

 

あと自分だけかも、ないし自分は特にだけど時間を無駄にした感がすごいからね。

趣味の時間もっと作りたいもんね。

 

よし、今日から頑張って起きよう!

 

まあ、

 

今日は徹夜コースの仕事持ち帰ってんですけど!!!!

二度寝どころじゃないね!!!おわり!!!!

 

 

 

 

週末予定があるのでその為に今は身を削って頑張ります。。。

 

 

kyc