knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

水曜に先週に引き続き歯医者に行ってきました

 

どの程度のものか分からないので取り敢えず削りますね~

って先週言われてたんで

まあ大したことないやろって思ってたら

 

麻酔しますか?

 

って初っ端から聞かれたので

 

「え? もしかして結構削られる? 俺死ぬ?(大袈裟)」

とビビりましたが

 

「いや、大丈夫です」

イキって答えましたよ。

 

 

めっちゃ痛かったです。

 

 

でもなんかまあ、以前のやつよりは流石に浅かったみたいで

以前は削って削ってした後になんかピンセットみたいな器具でボコォって歯の一部を引っこ抜かれたのに対し、今回は消毒液?みたいなものをちょいちょい塗布するみたいな感じだったので、そこまで深いやつじゃなかったんかなって感じです

 

因みに削り終わった後に先生に「はいよく頑張りました~」って言われて恥ずかしかったです(20代男性・東京)

 

お陰で硬いもの噛んだ時の痛みが消えたので大分快適になりました

次は9月らしいんだけどもう虫歯は作らないぞ~と意気込んで歯間ブラシも買ったので気を付けたいと思います

 

 

余談ですが、同じ日に美容院行ったんですよね超久しぶりに。

でパーマあててもらったんですけど

施術する美容師さんと助手さんみたいなのいて

加えて今美容院の人とかも皆マスクしてるんで

なんかまるで手術受けてるみたいな感覚だった。

 

髪もね、切ってもらえて大分快適になったので

なんていうか、こう

美容師の方とかも本当に状況的には医療従事者の方とかと同じなんじゃないかって思って

改めてそういう人達に感謝しなきゃいけないなって思いました。

 

 

そして歯も髪もそうだけど、自分の身体をケアするの大事だな……と

まあそんなこと言いつつ仕事しないで寝てたりしてるので

色々と言動不一致が甚だしいぞと思いながら

今日も仕事をサボっていたのでした(カス)

 

 

やっぱ……仕事中に仕事以外のことするの最高ですね

逆になんか、仕事してない時ほど真面目にプロダクトのこと考えたりとかある。

 

 

天性の天の邪鬼かもしれない。

そんな感じで……

 

 

kyc