knock your creativity

使い方は未定 Twitter: @milkynapoly

夏休み

今年もお盆休みの時期になりましたが

世間の多くの人と動揺に僕も有給とか合わせて9連休の真っ最中です。

まあ普段から休みみたいなもんですが

 

去年から引き続き帰省もしてない(出来ない)状況ですが

正直別に実家帰りたくはないので個人的には逆に有り難い状況だったりします。

ただ昔は夏休みによく関西とかに旅行してたのでそれが出来ないのは中々寂しいものがありますね。

 

まだ休み二日ほど残ってますが、今年の連休は割と有意義に(?)過ごせた気がしていたりしていなかったりしますね。

主に積みゲーの消化とRiJを見てるだけではあるんですけど……寝てばかりの連休だった頃と比べると進歩していると思います(?)

 

今月の初めのとこで執筆作業が一段落したので

終わらせました。こんな連日ゲームばっかしてたのもしかしたら初めてかもしれない。

以前はやっぱり中途半端なモチベのまま何もやる気が起きないってことがよくあったので

「今はこれやる!!」って決めて取り組んだり遊んだり気を抜いたりするのはやっぱり大事だなと思いました。

 

んで 前半はゲームばっかやってたんですが

ちょうど連休の真ん中である昨日に一回目のコロナワクチンを打ってきました。

 

結構周りの声で副反応がヤバいみたいな話を聞いてビビってたんですが

実際は腕の筋肉痛が顕著に出るくらいで発熱とかはなかったので安心しました

まあ一回目ってのもあるかもしれない(二回目の方が副反応大きいらしい?)

 

ただ筋肉痛はその日の内に出ましたが、一夜明けてから割と倦怠感というか熱っぽさみたいなのはやっぱり出てきたので

今日は割と一日ダウンしてました それでも高熱とかはなかったので良かったけど

寧ろこの風邪っぽさみたいなのはこの急激な気温差でリアルに風邪ひいたんじゃないかとすら思ってます(寒すぎて冬の寝間着引っ張り出してきた)

 

残りの休みは整骨いったり映画観に行く予定があるんだけども

この二度目の梅雨とかいう異常気象のせいで全く気分が乗らない(悲)

何故外出する予定がある時に限って豪雨なのか……

 

まあそんなこんなでいろいろインプットのある連休だったので

ぼちぼち執筆再開していきたいですね

7月の情熱を取り戻す……

 

 

kyc